2019年05月26日

新緑の吹割の滝並びに甌穴に行って来ました。

本当は昨年のリベンジとして昨年行きましたところへ行く計画でしたが花の開花が大幅に遅れ急遽、新緑の吹割の滝に行くことにしました。
高速のSAに着いて翌日、何処へ行くか定まっていなかったのですが話題性の高い吹割の滝に行くことにしました。
色々歩き回り高台やら行きましたが渓谷が綺麗でしたのでここで撮ることに。

ここら辺は食事をしたら駐車料金は無料と謡っているところが多いのですが私はトイレが近いので例え有料でもトイレがキープ出来れば構いません。(笑)

_O7A5019のコピー.jpg

やはり滝に戻ります。

_O7A5301のコピー.jpg_O7A5523のコピー.jpg

主要な滝を撮影し早々に引き上げます。

最近絶景を紹介されていたので四万湖へ行きました。撮影場所が分からず苦慮しましたが、やっと見つけました!!
ここも無到着が遅くなってしまいました。(><)

_O7A5708のコピー.jpg

さて奥四万湖も行ったのですが今一つな印象で一切撮影はしませんでした。

遅くなりましたが四万甌穴に行きました。
去年も行きたかったのですが遅くなりリベンジですね。

_O7A5830のコピー.jpg



もう暑いのでビールが飲みたくなの何処の道の駅にしようか思案しましたら道の駅あがつま峡が源泉掛け流しの温泉があるということなので、そこにしました。(笑)

翌日は吾妻峡を撮影しもう一度四万湖に行きました。
 
_O7A6252のコピー.jpg
 
今日はちょっと雲が多く展望写真は厳しかったですね。
 
さて奥にあります滝の撮影です。ここら辺の水の色は四万ブルーと言いちょっと有名なようですね。
 
_O7A6905のコピー.jpg
 
さて関越自動車道が渋滞する前に大急ぎで移動しました。
 
来週も晴れると良いのですが長期予報では期待出来ませんねー。

Canon5DMarkW
EF24-70mm F2.8L II USM 
EF16-35mm F4L IS USM
EF70-200mm F4L IS USM

posted by シロスケ at 20:43| Comment(0) | 現像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。