2019年03月03日

東京スカイツリーの河津桜の撮影に行って来ました。

昨年も東京スカイツリーの撮影に行っていますが空に空間が欲しかったので広角レンズを購入し再び行って撮り直した感じです。

家を出る時は雲が多かったのですが行ってみると昨年より良い感じです。
本当はライトアップした夜桜の撮影をしたかったのですが写真を撮っている地元の人に聞いたらライトアップはせず近くの電気で照らされているとのことと状態は良くないとのことで諦めました。(><)


DSCF8698.jpg400のコピー.jpg

カメラ屋に用があるため一度新宿に向かいます。
ここで地方から来られている大御所のカメラマンさんが東京に来られているとのことで急遽、横浜で飲み会をすることになりました。(笑)

ただ東京駅で夜景を撮りたいので時間をずらして頂き東京駅に向かいます。
いつもは早く着いて一杯やるのですがギリギリなので諦めて撮影します。

DSCF9167.jpg400のコピー.jpgDSCF9299.jpg400のコピー.jpg

早々に撮影を終わらせ横浜に向かいます!!

さすが東海道線は京浜東北線より早いですね。(笑)

FUJIFILM X-T2      
XF10-24mm F4 R OIS 
posted by シロスケ at 20:33| Comment(0) | 写真
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。