2018年11月18日

福島の温泉に行って来ました。

タイトルでは温泉の撮影に行って来ましたとしなかったのは家族旅行の序に撮影してきたためです。(笑)

カメラもFUJI XT-2に10-16mmのみの持参です。
撮影許可も行き当たりばったりでしたが何とか許可は頂けました。

夕方、宿に着いて早速撮影しました。
ちょっと人も多く厳しいですかね。


DSCF7253のコピー.jpg

数枚撮りましたがCanonのカメラとは勝手が違うのと手持ちのため厳しい環境です。

翌朝、同じところも撮りましたが男女入れ替わりのため別な露天風呂から撮影しました。
ちょっと絵にしずらいですね。夕べ撮影した露天風呂には女性客が居なかったため仲井さんを呼び見張りにして撮影しました。(笑)

DSCF7365のコピー.jpgDSCF7616のコピー.jpg

こんな感じで撮影しましたが今一つな印象です。
FUJIのRAW現像は大変で思うようになりませんね。やはりCanonの諧調豊かな描写に比べると、どうしても弱い印象ですよね。

さて3月に本格的に撮影し直ししようかと考えてはいるのですが、ここ最近温泉ブームも去っている感じなのでどうしようか思案中です。


FUJIFIRM FUJIFILM X-T2      
XF10-24mm F4 R OIS 
posted by シロスケ at 19:07| Comment(0) | 温泉
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。