2017年11月25日

武相荘と薬師池公園に行って来ました。

春に武相荘に訪れておりますが秋にもと言われ前から計画していて行って来ました。
まぁ大袈裟ではなく地元ですからね。
大きな観光バスも来ていて団体で来ていました。

ただ近所の紅葉を見る限り今年は状態が悪いのではないかと危惧しておりました。
案の定、紅葉は良くなく枯れて散ってしまっている感じで黄色にもなっていない印象です。

_O7A3122のコピー.jpg_O7A3274のコピー.jpg

入場料1050円ですが高いですね。
早々に引き上げました。

仕方が無く何回か撮影している薬師池公園に行きました。
ここは紅葉の木が赤くなるのを知っていたので午後から行くことに。
やはり綺麗でした。
ここはカワセミの撮影している方が多く結構、長玉で撮影されていますね。
かなりの頻度でカワセミが来るので撮りやすいんだとか。
私は興味ないので撮影の邪魔にならないようにして撮影しました。

_O7A3451のコピー.jpg_O7A3503のコピー.jpg
_O7A3403のコピー.jpg

まぁこんな感じでしょうか。。

来週伊豆方面に行きたいのですが四十九日も控え何かと忙しいので行けるかどうか分からない状態です。
来月中旬は家族で群馬まで温泉に行きますし撮影は、もしかしたら終わりになるかも知れませんね。。
posted by シロスケ at 23:07| Comment(0) | ロケ地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。