2017年11月05日

富士山の撮影に行って来ました。

10月下旬に撮影に行きたかったのですが父が亡くなり行けなくなってしまいました。

今年は紅葉も早く一週間前倒しとなり尚更撮影には行けませんでした。
かねてより富士山に行きたかったので葬儀も終わり一段落着いたので行って来ました。

河口湖からの撮影ですが紅葉の状態が良くありません。
春に撮影したカットと同じですがモミジが赤くありません。少しは撮影したのですが他も状態が良くありませんでした。

_O7A1984のコピー.jpg_O7A2033のコピー.jpg

河口湖ではほぼこれだけでした。他に撮りようががありませんでした。

次は浅間神社ですかね。春は桜で有名です。
結構、階段がきつてので車道を上がりました。
時間が遅かったのですが桜の木の紅葉が落ちてしまっています。ちょっと時期が遅かったの状態が悪いのか判断が付きません。
写真が飾ってありましたが、遅い感じがしました。

_O7A2320のコピー.jpg

来年に機体したいところです。

ほぼ日帰りの撮影になりました。

ちょっと酷い蕁麻疹で体調不良もあり長居は出来ませんでした。もし一泊日帰り入浴施設に入り塩素がきつい風呂に入ったら、とんでもないことになっていたかもしれません。(笑)
posted by シロスケ at 20:33| Comment(0) | ロケ地
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。