2017年06月18日

初夏の下田公園に行って来ました。

6月に何処へ行こうかと計画をしていましたが乗鞍高原が下田公園を検討していて晴れたら下田公園と考えておりました。

夜10時過ぎに出発していますが、いつもですと足柄SAで一泊するのが常なのですが下田公園の駐車場は遅いと一杯になり8時30分に空くとのことで夜のうちに下田市内に到着を検討しました。
途中めげて修善寺辺りで一泊することを考えていたのですが朝早く着くことにしたいので下田の道の駅に行きました。

夜、浄蓮の滝辺りから河津まで飛ばす車が多く何とかして欲しいものです。。

_O7A8543のコピー.jpg_O7A8608のコピー.jpg_O7A8666のコピー.jpg_O7A8708のコピー.jpg

まずは午前中にこの辺りから撮影しました。
少しやすんでから次ですね。

_O7A8717のコピー.jpg_O7A8801のコピー.jpg_O7A8855のコピー.jpg_O7A8866のコピー.jpg

午前中はここまでですがペリーロードに行く予定で時間が遅いと建物が日陰になると思い急いで向かいました。

_O7A8899のコピー.jpg_O7A9014のコピー.jpg

ちょっと遅かった感じです。
次回は先に撮影した方が良いのかも知れません。また紫陽花の花が下田公園より進んでいて萎れていました。(><)

珍しく昼を軽く済ませ再び下田公園の山を登りました。

_O7A9323のコピー.jpg_O7A9463のコピー.jpg

午後の光を狙い半逆光で撮影しました。午後は人が中々切れず大変な時間を要しました。
気になるのが最近流行の自撮り棒。また黒い日傘。結構邪魔に感じます。

夕方、西伊豆方面も考えたのですが富士山も見えないし曇って来ました。
以前から行ってみたいと思っていた河津七滝に行きました。
初めてで色々な滝を巡りたかったのですが寝不足と過労で諦めて一つの滝だけにしました。


_O7A9556のコピー.jpg



後で伊豆市市内の温泉に入って体重を測ったところ4kgも痩せていました。(笑)

今日は足柄SAで一泊してから帰路に着きました。

さて来週は何処へ行くか現地へ連絡して決めたいと思います。



posted by シロスケ at 20:23| Comment(0) | 現像
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。